『まんさいパチ&スロ』パチンコ・パチスロ総合ポータルサイト エヴァの実機アプリあります。


パチスロパチンコ情報サイト 実機シミュレーションアプリ「7cafe」

95パーセントループ!「エアマスター」 パチスロのアプリゲームも満載!


パチンコ・パチスロ情報サイト 「CR桃太郎電鉄」
バトル演出を豊富に移植したと同時に通常演出も充実。「エヴァ約束の時〜ルフランVER.〜」 パチスロパチンコのポータルサイト
「パチスロ新世紀エヴァンゲリオン」 パチスロパチンコのポータルサイト



イケメン戦国武将と☆ 恋の戦にいざ参る憧れの街NYで… デザイナーとヒミツの恋チャリ走!で遊ぶなら 限定版を今スグGET 今夜☆はどの子と 一緒に過ごすの?イケメンたちと恋をする恋愛シミュレーションゲーム! 突然おじいちゃんの店を任された私。。。 そこで出会うヒトクセもフタクセもある逞しいお客さんたちとの…… 海を臨む田舎町で私の新しい生活が始まる 無料で遊べるRPG! 仲間と魔法で応戦「上海」って知ってる!? 麻雀牌をペアで取り除いていくパズルゲームなの♪ルールは簡単だけどついついハマるおもしろさ!他にも「脳パズル」とか「お絵かきロジックパズル」もあるよ(^o^)/ 絶対オススメだから、遊んでみてね!
要注目★戦国 イケメン×歴史ならココ!幕末の京都。動乱の時代を駆け抜けた若き志士たちと、歴史を変える熱い恋愛が始まる。時代を変えるのは新撰組か維新派か!? 乙女心も揺れる、幕末純情恋愛ゲーム! オフィスでヒミツの恋?してみない?俺様社長があなたにメロメロ?エリート社員とエレベーターに2人っきり?年下クンにせがまれて…?ドキドキのオフィスラブをゲームで体験?あなたは2週間で運命の恋をつかめる? 全ての野球少年へ SEGA★やきゅつく本格3DRPGが無料! チャットしながら狩りROID堕天使の甘い誘惑 豪華声優♪恋ゲーム